お申込みから処理までの流れ

お申込みから処理までの流れ

  • お問い合わせ(必要に応じ)
    お問合せは専用フォームから送信ください。
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    受信後、担当者よりご連絡いたします。
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  • 情報確認

    ❶保管事業者様確認

    ❷現物確認(処理対象物の写真の撮影or現地確認)

    ❸処理時期の調整 など

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  • お見積もり

    お見積もり時には、下記の書類を処理費お見積もり依頼フォームに添付しご提出ください。

    ❶「低濃度PCB廃棄物処理情報シート」
    ❷「電気機器類の写真」
    ❸「放射能測定結果」※1
    ❹「ポリ塩化ビフェニル廃棄物の保管及び処分状況等届出書(保管事業者用)の写し(管轄自治体の受付印付き)※2
    ❺PCB分析報告書(濃度計測証明書)」の写し
    ▶概算の御見積であれば、①「低濃度PCB廃棄物処理情報シート」もしくは④「保管及び処分状況等届出書」のみでも可能です!

    ※1 保管事業場が下記地域に該当する場合は、事前に放射能測定をしていただく必要があります。
    青森県、秋田県、山形県、岩手県、宮城県、福島県、茨城県、栃木県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、静岡県

    ※2 未届の場合はその旨「低濃度PCB処理情報シート:備考」にご記入ください。

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  • 委託契約締結
    「処理委託契約書」 「収集運搬委託契約書」 ……収集運搬会社をご紹介いたします。
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  • 搬入・受付
    搬入スケジュールを調整し、弊社受入基準に則って搬入していただきます。
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無害化処理完了
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